生徒の声、親の声

英語長文の読解はスピード重視で 四日市高校 3年 Mさん

英語長文の読解はスピード重視で

英語の長文で時間がかかり過ぎてしまうことを相談したら、ていねいに読みすぎないようにとアドバイスをいただきました。なので、スピードをより意識して、読むようにしていきたいです。
四日市高校 3年 Mさん

先生からのコメント

入試の過去問を見ると、英語の長文の文章量にうんざりさせられます。一つ一つの単語の意味を考えつつ、文法も気にしながらていねいに読んでいる時間はありません。文章をざっくりと、主語述語をつかみながら読めると良いんです。判断を早くする練習を次回から入れていきましょう。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 読解問題,夏期講習のときよりすぐに答えが 見つかった朝明中学3年Kさん…

  2. 難しい問題をたくさん解くと普通の問題が簡単に見えてくる鈴鹿高校3年Oく…

  3. 新出単語がたくさん出てきて覚えるのも大変,港中学3年Mさん

  4. 勉強は、自分のためにするもの港中学3年Aくん

  5. 公式の覚え方も知れたので安心,四日市西高校1年Kさん

  6. 繰り返しやらないといけない神戸高校2年Tさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP