期間限定お得な特典

兄弟・姉妹の入塾特典

ご兄弟(姉妹)と一緒の学習塾で勉強させたい!
兄弟・姉妹で入塾する場合は、何か特典がありますか?
などのご要望を保護者様からいただきます。

そのご要望に少しでも寄り添えるように兄弟・姉妹の入塾特典をご用意させていただきました。

特典内容

1. 当、学習塾に在籍されている生徒の兄弟・姉妹の方の入塾金22,000円が無料となります。
2. また、過去に当、学習塾に通塾されていた生徒の兄弟・姉妹の方の入塾金22,000円が無料となります。
3. 新たに兄弟・姉妹の同時入塾でも各入塾金22,000円が無料となります。

「なるべく費用を抑えて通塾をさせたい」という方におすすめの特典です。
ぜひご活用ください♪


当、学習塾に通塾していた証明となるもの(学生証や授業料の請求書・領収書など)の提示が必要です。
(WEB申し込み限定)となり他のキャンペーン・特典と併用できません。
定員に達しましたら予告なく終了となりますのでご了承下さい。
携帯メールの場合「be@thejuku.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

兄弟・姉妹の入塾特典に申込む

必須 お子様のお名前
現在通塾・過去通塾していたお子さまの名前
任意 お子様のお名前(カナ)
現在通塾・過去通塾していたお子さまの名前カナ
必須 お子様のお名前
今回ご入塾されるお子さまの名前
任意 お子様のお名前(カナ)
今回ご入塾されるお子さまの名前カナ
必須 学年
数名の場合は1番年上の学年を選択。
必須 面談希望日時

必須 電話番号
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス(確認)
任意 備考

上記の内容でよろしければ下部の「兄弟・姉妹の入塾特典に申込む⇒送信する」ボタンを押してください。