生徒の声、親の声

セミナーでこんなに集中して勉強したのは初めて三滝中3年Yさん

こんなに集中して勉強したのは初めてのような気がする

5
こんなに集中して勉強したのは初めてのような気
がします

こんなに集中して勉強したのは初めてのような気がします。

解説わかりやすかったです。

社会の地理が全然できていませんでした。

社会は暗記なので、今日はアジア州、あすはヨーロッパ州、というふうに少しずつ覚えて行こうと思います。

数学は間違えた問題だけじゃなくて、その単元全部復習していきます。

先生のコメント

すばらしいです!
学習に工夫があります。

「今日はアジア州、あすはヨーロッパ州、というふうに少しずつ覚えて行く」
ですとか、

「間違えた問題だけじゃなくて、その単元全部復習」
ですね。

彼女は毎日コツコツ積み重ね学習ができるので
全然できていなかった社会の地理も、克服する日が近いと思います。

関連記事

  1. 今からがんばって勉強する 中3Aさん

  2. 読解問題の「傍線部の意味」が正解にたどり着けない 四日市南高校 3年 …

  3. 【受験する目的は】お金を稼ぐ事が1番,四日市商業合格Oさん(港中)

  4. 私立入試が予想以上にマルでびっくり 南中3年Eさん

  5. すぐに諦めず、似た単語から答えを探すことも大切!四日市南高校2年Mくん…

  6. 授業に漢文も入れてほしい川越高校3年Yくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP