生徒の声、親の声

やり残した所を完璧に出来るようにしたい橋北中3年Tくん

やり残した所を完璧に出来るようにしたい

1
要約をもっとやって、いらない所を削ったり他の
表現に変えていきたい

本格的に冬期集中セミナーが始まりました。今日一番思ったことはすごく疲れたということです。

でも思ってたよりは早く時間が過ぎていたような気がしました。

それが、たぶんすごく集中していたからだと思います。

なのですごく疲れたと思ったんだと思います。

明日は、今日できなかった所やまだやり残した所を完璧に出来るようにしたいし、今日以上に集中していきたいです。

そして今日はあまり上手にできなかった要約をもっと上手にしたいです。

要約をもっとやって、いらない所を削ったり他の表現に変えていきたいと思いました。

先生のコメント

すごいです!

あさ9時スタートで、午後4時まで集中しっぱなしです。

それなのに、もっとがんばるって言ってます。

要約は入試の最大のポイント、
やる気が、みなぎってます!

関連記事

  1. 【夏期集中】数学あたりで、なぜか股関節が痛くなってきた橋北中学3年Aく…

  2. 何でまた、やっちゃったんだろう羽津中学1年Yさん

  3. 初めて未来の勉強してwill の使い方を意識した港中学2年Kくん

  4. はじめてTheJukuへ来て計算ミスを確認した 暁中1Aさん

  5. 英語をたくさんしました、鈴鹿高校3年Oさん

  6. 数Ⅱの総復習をしました鈴鹿高校2年Rさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP