生徒の声、親の声

集中できているのでこの良い状態を保つ三滝中学2年Mくん

集中できているのでこの良い状態を保つ!

IMG_0262
少しミスが多かった。しっかり考えていきたい。

少しミスが多かった。文を読み、しっかり考えていきたい。

集中できているのでこの良い状態を保っていけたらいいなと思っています。

先生のコメント
どんなところでミスをしやすいのか言葉にできると、
つぎからミスの量が減らせます。
Mくんの場合は、カッコをはずすときの符号ミス。
次の学習でもMくんがミスをしやすい問題を中心に用意して
中間テストまでにしっかり身につけてもらいます。

関連記事

  1. 今日も英語のセンターをしました鈴鹿高校2年Kさん

  2. 問題は比較的簡単な問題から解いていく海星高校2年Mくん

  3. 冬期セミナー:どんな問題が苦手なのか,どんな問題が解けるのか,わかった…

  4. 時間が過ぎると忘れてしまっている四日市南高校1年Hくん

  5. 英語の文も覚えて、完ぺきにしたい山手中学Iさん

  6. 夏期講習,今日やったセンター古文で 満点,鈴鹿高校3年Nくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP