生徒の声、親の声

志望大学の受験に向けて本格的に勉強を! メリノール学院高校 3年 Hさん

志望大学の受験に向けて本格的に勉強を!

少しずつ古典の読解に慣れてきたと思います。
7月から本格的に受験勉強を進めていきたいです。日本語の文を英語で要約したり、英文を日本語で要約するタイプの小論文なので、その対策をしたいです。
メリノール学院高校 3年 Hさん

先生からのコメント

高3の夏を迎え、いよいよ本番モードに入ってきたようです。皆さんの合格に向けて、志望校ごとの過去問の手配など、できうる限りのサポートをする準備があります。希望・要望、疑問・質問、どんなことでも相談してください。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 数学の正負の計算の処理が速くできたし覚えれていた大池中学1年Tくん

  2. 正三角形や直角三角形の証明にとりくむ 三滝中2年Aさん

  3. やる気がなくて面倒臭がっていたのが前向きになった

  4. ボキャブラリーがゆたかになれば、試験にも有利 四日市西高 1年 Nくん…

  5. 中途はんぱにやっているだけではテスト本番に通用しない!川越高校1年Sさ…

  6. 三角関数に対して苦手意識をもってしまう、神戸高校3年Sさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP