今までのことを十分に出し切って合格する内部中学3年Nさん

閲覧数:6

生徒の声

今までのことを十分に出し切って合格する

【中学の復習がわずか2ヶ月半でできました。今どんな気持ちですか】
あっという間だったけど、やりきれてよかった。入試本番はどんな問題が出るのか気になる。

【1番辛いと思ったのはいつですか。またそれはなぜだと思いますか】
冬期講習の頃、毎日長い時間勉強する習慣が今ではなかったから。

【それを乗り越えたて現在があります、すごいことです!どうやって乗り越えたんですか】
塾に来たら、みんなもやってるので、気づいたら1日が終わってる感じになっていた。

【合格の決意】
まず、入試当日は落ち着いて普段通りに取り組んで、合格できるように頑張る。周りの空気感に圧倒されずに自分のペースで問題を解く。問題に間違いが原因のミスや、問題用紙に書いたことを解答用紙に移し間違えるミスをしないように必ず問題に線を引く。今までのことを十分に出し切って合格する。
お母さん お父さん、ほぼいつも塾があるときに送迎をしてくれたり、お弁当作ってくれたり、たくさん話を聞いてくれてありがとう。一緒に問題に取り組んだり相談に乗ってくれた友達、ありがとう。こうして今日まで学習できる環境整えてくださってありがとうございました。

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事