生徒の声、親の声

確実に点が取れるようになってきました笹川中学3年Sさん

確実に点が取れるようになってきました

【中学の復習がわずか2ヶ月半でできました。今どんな気持ちですか】
ゼロからスタートしたわけではないけど、
日ごろから勉強していたら総復習にはあまり時間がかからないということがわかった。

【1番辛いと思ったのはいつですか。またそれはなぜだと思いますか】
点数が上がらなかった時。勉強しない自分が嫌だったから。不安だったから。

【それを乗り越えたて現在があります、すごいことです!どうやって乗り越えたんですか】
とりあえず勉強した。

【合格の決意】
今まで勉強してきたのは3日後の3月9日後期試験で南高校に合格するためです。
受験勉強をスタートする時期が遅かったため直前になって慌てているけど、
最初よりは確実に点が取れるようになってきました。

これは自分1人で前進したのではなく、先生方など多くの人が支えてくださったからです。
ここまで頑張ってきたからには南高校に合格したいです。
夏休みに勉強していた分を数えないのならば、年末かができたことになります。
今まで頑張ってきた自分を信じ、支えてくださった方には感謝しながらあと三日間がんばります。

関連記事

  1. 中間テスト数学1は,マジで100点の自信ある鈴鹿高校1年Iくん

  2. 志望校に合格したらまず何をしますか?羽津中学3年Aさん

  3. 評論文,解き終わったら線だらけだった鈴鹿高校3年Nくん

  4. スピードを意識しつつ丁寧に解くことを気をつけていきたい、川越高校3年I…

  5. 基礎的なものは完璧に、川越国際1年Fくん

  6. 因数分解が前よりできたのでうれしかった笹川中3年kさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP