生徒の声、親の声

苦手な理科で平均や目標より高い90点!中部中学1年Kさん

苦手な理科で平均点や目標点より高い90点!

IMG_0998
まさかの90点がとれました

中間テストが一部返ってきました。

苦手な理科で平均点や目標点より高い90点を取ることができました!

90点取れたのはやっぱりTheJukuのテスト対策授業のおかげだと思います。

今度の期末や2,3学期でもこの点数を維持できるようにします。

▼先生のコメント▼

「the jukuのテスト対策授業のおかげ」だなんて言ってくれてうれしいです。

でも、それはKさんが頑張って問題をひたすら解いて
苦手をつぶしていったからです。
よくばんがりました。

関連記事

  1. 英読の授業でやってること,やらなければいけないことがわかった鈴鹿高校2…

  2. 何度も間違ってしまうので 悔しい四日市西校2年Kさん

  3. 新しいところなので解くのに時間がかかった港中学3年Aくん

  4. 英単語を覚えつつ構文も覚えていきたい桑名高校2年Oくん

  5. 春期講習:文章問題がスラスラ解けるよう になりました港中学2年Yさん

  6. 夏期講習,英語の長文は設問に沿った答え方ができない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP