生徒の声、親の声

大学はどうすればいいか決める四日市高校2年Tくん

着実に身につけたい

今日やった内容は、わりと普通に進めるものだった。

aIMG_0134
普通に進めるものだった。

すこし難しいのもあったけど、着実に身につけたいと思う。

大学はどうすればいいか、
なんとか決める方法を探していこうと思う。

先生のコメント

ずいぶん、きれいに訳せるようになりました。

単語をずらずら並べ、ただ訳しただけの「頭を使わない」勉強をする子がいます。

量はたくさんできるのですが、実力があがりません。
ですので、何回も繰り返しが出てしまいます。

彼のは、意味が通じた和訳になっていて、
ゆっくりかもしれないけれども、着実にこなします。

さきに進めば進むほど、英語力がついていきます。

関連記事

  1. 【新しい勉強法】効率が良いことがわかっていたので安心,鈴鹿高校3年Rく…

  2. 英文法が解けるようになっていたので自分的にスゴイ川越高校3年Sさん

  3. 社会は5教科で1番良い点数が取れました港中学2年Nくん

  4. 英語過去形は変形したり原形になったり 笹川中学1年Sさん

  5. 期末テスト対策「月の起源」は 3つの古典的仮説がある南中学3年Kさん

  6. 使役動詞や間接話法が解決できた,川越高校国際2年Iさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP