生徒の声、親の声

国語の読み方のコツがつかめてきた 三滝中2年Mさん

sP1030855
コ国語の読み方のコツ

自分のニガテなところのコツがわかり、とけるようになってきたのでよかった。
しっかり線を引いたらミスも少なくなってきた。
気持ちや様子、性格などを読みとるところが少し苦手なので文をしっかり理解して解いていかなければいけないと思った。

先生のコメント▼
3回目の国語の学習でしたが、早くもコツをつかめてきたみたいですね。
線もしっかりと引けています。
つぎもたくさん解いて正確に解答するコツをつかんでいきましょう。

関連記事

  1. 勉強が大嫌いで塾も本当は行きたくない常磐中学3年Oくん

  2. 三角比がどんどん楽しくなってきました川越国際1年Rさん

  3. 最近いじめも結構ひどくなり・・・○○中学1年生

  4. 「He was late for school.」が成り立つのだ!!、…

  5. 春期講習:今日は「付属語」を中心に勉強しました港中学2年Eさん

  6. どれもこれも働く細胞ネタです,港中学2年Aさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP