生徒の声、親の声

3月中に理科、算数のあやふやをなくす中央小6年Kさん

3月中に小学校の理科、算数のあやふやなところを無くせるようにしたい。

sP1030853
分数の比や、分数と少数が混ざった計算がまだまだ

今日は、まちがえた問題数がすごく少なかった。

でも、分数の比や、分数と少数が混ざった計算がまだまだだから、そこを直したい。

もし来年Theukuに正式に入塾することになったら、3月中に小学校の理科、算数のあやふやなところを無くせるようにしたい。

先生のコメント

すばらしいです。

決して易しいわけではない分数の四則計算を、自己反省しながら抱負を語っています。
来年は中学1年生、そういう覚悟を感じます。

関連記事

  1. 【夏期講習】せっしゃ、朝、がんばっておったぞ!

  2. 冬期セミナー:自分から先生を呼ばなくても,声をかけて教えてくれるSさん…

  3. 二次関数、できそうな気がして嬉しかった川越高校1年Aさん

  4. なぜ3次式が間違えるのか,わかってスッキリ鈴鹿高校2年Mさん

  5. 中学英語でまだ復習するところはある,海星高校新1年Wくん

  6. 中間が終わったばかりなのに もう、期末?!…港中学3年Eさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP