生徒の声、親の声

今回の英語はけっこう自信がある 高校2年生

今回の英語は結構自信あります。

P1030735
英語の訳は一語一句、添削をしてもらいます。

問題をやっていても何となくこれじゃないかなというやつを、
当てはめたら正解してるときがほとんどなのでうれしいです。

数Ⅱはもうちょっと公式を覚えなければダメです。

似た様な問題が多いので違いをはっきりし、どんな問題も克服したいです。

先生のコメント

えらいです。

自分の長所、短所をわきまえています。
ですから、自分は今、何をしなければならないか、よくわかっているのです。

身につけたい努力目標がはっきりしているから、
時間の使い方もうまいし、集中度も増します。

わからない時だけ、わからないところを教えます。
困っていたら、勉強の仕方をアドバイスします。

関連記事

  1. 英語がたくさんわかって覚えやすくなった四日市西高校1年Yさん

  2. 数学Ⅱを習ったところまで全部復習することができた鈴鹿高校2年Rさん

  3. 勉強して少しでも将来のためにつなげたい富田中学3年Hさん

  4. これがぼくの悪いところです暁小学校6年Rくん

  5. 期末テスト対策,問題集によって問い方が違うのでよかった内部中学3年Mさ…

  6. 英語で考えながら解いたらミスがなかった山手中学3年Iくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP