生徒の声、親の声

オンライン授業で分からなかった所が、塾で分かるようになりました 鈴鹿高校2年Rさん

オンライン授業で分からなかった所が、塾で分かるようになりました

オンライン授業で分からなかった所が、塾で分かるようになりました。また、+と➖の違い、やり方も自分の力だけで解けれるようになったので嬉しいです。もうすぐで中間テストなので、どこが範囲になっても良いように頑張りたいと思います。

先生からのコメント

いつでもどこでも、気軽で便利なオンライン。しかし、やはり一番は対面です。
先生たちの息遣いや、ライバルたちの熱量といった「臨場感」は、オンラインでは味わうことはできません。

いちばんの自信は自分で解けるようになること。
だからこそ あなたの息遣いや、答案に見える筆圧、背中の力のはいり方、浮かぶ表情を観察しながら
あなたが自分で解けるように、見守り、導きます。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. あんまり達成感なくて 今日受けたチャートはダメ!暁高校1年Hさん

  2. 間違えやすい時制と、忘れやすい三単現のSに気をつける 山手中 3年 K…

  3. 英語をたくさんしました、鈴鹿高校3年Oさん

  4. 中間テスト数学1は,マジで100点の自信ある鈴鹿高校1年Iくん

  5. 数学の式の展開は 達成感がよかった山手中学3年Iさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP