生徒の声、親の声

解き方を早く暗記しないと追いつかなくなる!神戸高校Mさん

解き方を早く暗記しないと追いつかなくなる

数字を並べて数をつくる問題が難しかったです。解き方を早く暗記しないと追いつかなくなるなと思いました。
次のテストが10月8日からなので、それまでに1-35まで進めないといけないので猛ダッシュで進めます!!

先生からのコメント

高校数学は本当に複雑です。
数学なのに英語や社会と違う暗記、途中式や証明など記述が必要なシーンもいっぱいです。
少しサボっただけで一気に授業から置いてきぼりになります。

いつでも引き出せるようにする、脳に粘りつけるためには何度も何度も繰り返すことです。
The Jukuなら、あなたに必要な問題を必要なだけ、先生が選びます。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 一次関数をたくさん解いたら,解くのが楽しくなってきた常盤中学2年Mさん…

  2. 数と英 どちらも90点以上でうれしかった常磐中学3年Tくん

  3. とけいは、あともうちょっとで、できそう暁小学校3年Uさん

  4. 2時間ずっと無言で化学をしてとても疲れた川越高校年さん

  5. これからも,まずは自分で考えていきます川越高校1年Nくん

  6. 【夏期集中】これから6時間かと思っていたけど・・中部中学3年Iくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP