生徒の声、親の声

何度も練習してできるようになった!川越高校1年Hさん

何度も練習してできるようになった!川越高校1年Hさん

新しく習ったものはいつも難しく感じるなと思いました。
中学校の時は英語で予習をすることが多かったのですが、毎回最初の方は時間がかかったり間違えたりして、苦労していました。
特に比較級と最上級の文法に苦労していたことが印象に残っています。
でも、何度も書いたり問題を解いたりしていたらできるようになっていったので今回もあきらめずに続けて行きたいと思います。
授業の進みが早いのですぐに追いつかれそうですがなるべく多くやっておきたいです。

先生からのコメント

何度もやる。たくさんやる。できるようになる。
まさにThe Jukuのシステムですね。
一緒に続けて行きましょう!

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 文学部は英語の辞書が持ち込み可能,高田高校Iくん

  2. 線を引いていくと、答えが出やすかった三滝中学3年Sさん

  3. 中部中学1年Sくん

  4. リスニングと単語を覚え文法も頑張りたい中部中学2年Sくん

  5. 線で何を答えればよいのかが分かった三滝中2年Yくん

  6. 仲間がいたから一緒に乗り越えられてきた 南中学3年Yくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP