高校に入学してもThejukuに通い続ける!四日市西高校合格Nさん

閲覧数:3

生徒の声

高校に入学してもThejukuに通い続ける!

まずは無事、自分の行きたかった県立の高校に入学することができてほっとしています。第一志望は落ちたけど気にせず、そこで一番になりたいです。合格した時にまずしたことが、普段僕のことを支えてくれた方々にお礼の電話をしたことです。その支えがあったからこそ、合格できたのだと思いました。合格発表の一時間後くらいにおばあちゃんに自分用のケーキを5つくらいもらいました。さっそくモンブランを食べて、大人の味がして、美味しかったです。昼ごはんはお母さんにスタバとモスバーガーに連れて行ってもらいました。モスバーガーは人生で1、2回しか行ったことがなかったので、特別な味がしました。嬉しかったのは、自分の合格だけじゃなく周りの友達が合格していたことがすごく嬉しかったです。部活は小学校の頃から続けている野球か、新しいことにもチャレンジしようということで、ハンドボールにしようと思います。そして、Thejukuさんには本当に感謝しています。この塾に入ったおかげで、すごく頑張ろうという気になれたし、賢くなった気がしました。高校に入学してもThejukuに通い続けると思うので、よろしくお願いします。

先生からのコメント

高校生活がわくわくドキドキで楽しみですね!春季講習中も、高校の予習をするためにThejukuで一生懸命学習しています!受験勉強期と全く変わらない集中力でどんどん予習を進めているので、先生たちはびっくりしていますよ。この調子で、高校1番を狙っていきましょう!

メール:体験学習はこちらへ

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事