今日はるんるんで来ました!四日市西高校合格Kさん

閲覧数:3

生徒の声

今日はるんるんで来ました!

国語と数学は模試と同じようにできたから、点数も少し自信はありました。社会が難しくて、社会から焦ってしまって、英語のリスニングが集中して聴けなくて、自己採点をしたら、今までで一番低い点数だったのでとても不安でした。理科の自己採点は、模試より低かったです。合計が合格ラインより1点か2点低くて、ずっと不安だったけど、自分の受験番号があってとても嬉しかったです。発表までの時間は、試験よりも緊張して大変でした。自分の受験番号は見つけやすい数だったので、すぐに見つけることができました。ずっと不安だった気持ちがほっとして安心できたけど、本当に合格したか二度見してしまいました。家族みんなに報告して、おめでとうと言ってもらえて嬉しかったです。私立の時には、嬉しいぐらいで終わったけど、今日はるんるんで来ました。「やったー!」や「良かった」、「やっと受験が終わった」ってなりました。とても嬉しかったです。

先生からのコメント

合格おめでとう!よくがんばったね!!ずっと受験対策をしてきて毎日大変だったけれど、目標を達成したときの喜びはすばらしいものです。また、みんなで一緒にがんばってきたからこそ、喜びが倍増しましたね!一人ではなく、みんなと頑張る楽しさも知ることができたと思います。高校の予習もだいぶ進んできましたが、また新たな目標に向かって日々がんばっていきましょうね。

メール:体験学習はこちらへ

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事