過去問,ワークなど,問題をたくさん解いた四日市商業合格Tさん

閲覧数:3

生徒の声

間違えたところを、もう一度解きなおすことができた

IMG_2168
直前対策も、全教科をするか、各教科のいくつか
を選んで、過去問をした

問題を解いたりするのは自分のペースで解いていけた。

自分が苦手だと思うところをやらしてもらったり、問題をたくさん解いていけるところが良いと思った。

過去問も自分のペースで解いていたから、たくさんできたのでよかった。

直前対策も、全教科をするか、各教科のいくつかを選んで、過去問をしたり、答え方も含めて、
よく間違えるような問題をやったり、問題をたくさん解けたのがよかった。

あとは間違えたところを何回も繰り返し解けたりできるのが良いと思った。

自分で答え合わせをする事は少なかったので、問題を解く時間が少しでも多かったのがよかった。

間違えたりしたところは、もう一度すぐ解きなおせるので、自分で答え合わせをしないから、良いと思った。

私の合格に役立った事は過去問やワークなどの問題をたくさん解いて、
もう一度間違えたところとき直したりすることができたところだと思った。

先生のコメント

毎日、やれることはすべてやりました。
それを44日、毎日継続して行うのが、いちばん苦しいことでした。

とても大変なことですが、それさえ、
ちゃんとしてやれば、

たとえ結果が出なくっても、後悔せずに満足できます。

たゆまぬ努力の成果におめでとう!

おとうさん、おかあさんの暖かさに、ありがとうございます。

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事