生徒の声、親の声

あった!受験番号”◯◯3”嬉しくて感動した神戸高校合格Tさん

”◯◯3”という文字が目に入ってきたとき本当に嬉しく感動しました

IMG_2185
ここで6時間集中してやってきたし入試本番のよ
うにさせてもらったのでテスト本番もあまり緊張
しなかった

わたしは冬休み、塾で初めて6時間という長い時間集中して勉強しました。
ほんとうにつらくて、毎日行くのが嫌でした。

ですが、冬休みで力がグッとアップしたと思います!!

入試直前では精神的にもつらくて
「おちたらどうしよう。」や「できなかったらどうしよう。」という思いでいっぱいでした。

ですが、塾で まちがえた問題、わからなかった問題が入試直前対策で日に日にできるようになってきて、とてもうれしかったし、少し自信がつきました。

テスト本番もここで6時間集中してやってきたし、入試本番のようにさせてもらったのであまり緊張しなかったです。
それもここでがんばってやってきたからだと思います。

発表の時は不安でいっぱいでした。

”◯◯3”という文字が目に入ってきたとき本当に嬉しく感動しました。

合格できたのはTheJukuのおかげです。

今までがんばってきて良かったです。
とても幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

先生のコメント

おめでとう!
さすがですね。

ご両親もさぞホッとされたことでしょう。
ご理解、ご協力くださり、ありがとうございます。

関連記事

  1. 挫折を味わって心構え?が変わった高校生Nさん

  2. 春期講習:因数定理,高次方程式を中心に学習した鈴鹿高校新2年Kさん

  3. 関係代名詞について学習しました 笹川中3Mさん

  4. 得意な国語なので、意外にすぐ時間が過ぎた神戸中学1年Tくん

  5. 勉強が終わって手が真っ黒!富田中学3年Yさん

  6. 期末テスト対策,今日はよくできたと思いました内部中学1年Fくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

  1. 回を重ねる

    2024.02.21

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP