最初,塾には行きたくないと思っていた川越国際文理合格Tくん

最初、塾には行きたくないと思っていた

IMG_2222
苦手なところが徹底的にできた

まず1番良かったと思うところは、勉強する習慣が身についたことです。

冬期講習や後期対策ですごく勉強をして、勉強をすることに対する抵抗がなくなって、家でも自然に勉強するようになりました。

その2つがなかったら、この結果は出ていなかったと思います。

次に、苦手なところを徹底的にできたところです。

特に数学が苦手だったけれど、冬期講習や後期対策、早期入試対策など、いろんな講習や通常授業のおかげでだいぶ力がついたと思うし、

今は得意の英語も、塾に入ったときはできていなかったのを2年かけて安定して高得点が取れ、

英検3級に合格できるほどの力をつけることができてすごく良かったと思います。

3つ目はいつも静かで集中して勉強ができる環境です。

この環境のおかげで勉強の効率がすごく上がったと思うし、集中して勉強をする感覚を覚えることができたと思います。

僕は最初、塾には行きたくないと思っていたけど、ここに来て良かったと思います。
ここに来ていなかったら、この最高の結果は出ていなかったから。

先生のコメント

合格おめでとう!

本当に、一心に取り組んでいました。
ご両親もご支援くださいました。
お昼に食べてる「おにぎり」に感動してました。

当塾では、まず無料体験授業をオススメしています!

【入塾されるかどうかは、実際に無料体験授業を終えた後でご考慮のうえ、ご判断ください。】

わかる楽しさ実感しよう!無料体験授業お申し込みはこちら


あなたのご意見・ご質問・ご感想等お寄せください。

このページの先頭へ