紙に書いておけば解けやすいと思いました。
書いていないところがあれば書けば分かるようになると思いました。
もしかしたら苦手教科をあっという間になくすことができるのかと思います。
妹もこの塾なら算数苦手から脱出できると思います。
▼ありさ先生のコメント▼
紙に書いておけば解けやすいと思いました。
書いていないところがあれば書けば分かるようになると思いました。
もしかしたら苦手教科をあっという間になくすことができるのかと思います。
妹もこの塾なら算数苦手から脱出できると思います。
▼ありさ先生のコメント▼
読み込み中...
コメント