生徒の声、親の声

英語をよく読んで内容を理解したい山手中学2年Mさん

英文読みのミスをなんとかしたい

aIMG_0121
「itが、さすもの」みたいな問題がよく出てくる

英文を読むときに、ミスリが多いので、そこをなんとかしたいです。

「itが、さすもの」みたいな問題がよく出てくるので、

文をよく読んで、内容を理解していきたいです。

先生のコメント

えらいですね!

「ミスリが多いので、そこをなんとかしたい」
と言ってます。

学習して、ミスの悔しさが、にじみ出てているからです。

先生から、「ミスが多いですね、気をつけなさい」と言われて、
学習するより、

くやしく感じることの方が、数百倍エネルギーがでます。

問題点がわかれば、解決策もわかるからです。

関連記事

  1. 入試が終わって 失った何かに初めて気づいた三滝中学3年K

  2. まわりが違うだけでここまで集中できる!山手中3年Sくん

  3. 今日,ちょっと熱があってやばいな〜って思っていた暁高校2年Iくん

  4. 自分が苦手だった二項定理が・・暁高校3年Mくん

  5. 集合に出てくるA∪Bや A∩B, Aの補集合をしました桑名高校2年Nさ…

  6. 期末テストで過去最高!あの時の笑顔は忘れられない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP