生徒の声、親の声

英語のつづり、bとdで間違えやすい暁小学校6年Aさん

英語、つづりを忘れたり、bとdで間違えやすい。

aIMG_0118
英語、つづりを忘れたり、bとdで間違えやすい。

英語は、ところどころ、つづりを忘れたり、bとdで間違えやすいので気をつけたい。

国語は10分ぐらい速くできるようになったので、余裕が持てるようになってきた。
間違いも少なくなってきたので良かった。

先生のコメント

小学校6年生なのに、すごいです。

英会話だけでは、身につかないことに気がついてるからです。

ふつう、中学から英語の授業に触れて、中間テストが終わった夏あたりから、
こういったことに気がつき始めるのですが、
半年はやく気がついてます。

しかも、国語をしているので、気がついたことが「言葉」として表現できています。

関連記事

  1. 夏期講習,自分の間違いは,たいてい文章を読んでいなかった南中学3年Kく…

  2. 方程式が楽しくなってきた 内部中1年Sさん

  3. 2学期にある実力テストや中間テストでいい結果をだす港中学3年Tくん

  4. 【英語】言い換えて主語とすればいい!暁高校1年Uさん

  5. 連立方程式は何回も解けば テストでもいける中部中2年Mくん

  6. 夏期講習,問題の重要なところだけを線を引く暁中学1年Wさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP