生徒の声、親の声

津田学園中学入試の過去問をした中部西小学校のMさん

津田学園中学入試の平成25年平成24年の過去問をしました。

sP1030860
入試の過去問をしました

いつもの本のドリルみたいな過去問は間違いなしでできたので良かったです。

分からなかった問題も説明がわかりやすかったのでできました。
集中してできたのでよかったです。

先生のコメント
スゴイです。

入試問題に集中して取り組めました。
ご存じのように入試問題は、範囲も広く、期末テストと違って何がどう出題されるかわかりません。

それなのに集中してできたということは、十分戦うだけの基礎力ができ、応用問題に自ら取り組める力をつけているっていうことです。
これからが正念場です。一緒に頑張りましょう

関連記事

  1. 自分が経営学に興味を持ったきっかけ神戸高校3年Nさん

  2. 長い文章に線を引いたらわかった中部中学3年Hさん

  3. なんだか楽しくなってきて、、、中部中3年Sさん

  4. 復習も少ししてみたらコツが少しつかめたのでとてもよかった神戸高校1年S…

  5. 今回のテストは「羅生門」だけが範囲,四日市南高校1年Nくん

  6. 合格より,本人の目標がさらに先,桑名高校合格のお母様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP