生徒の声、親の声

期末テスト英語の点数上がる常磐中学2年Nさん

期末テスト(英語)の点数上がる気がします。

P1030827
今日は、間違えた問題もあったけど、前回、間違えた問題はほとんど正解できたのでよかったです。

あと、今日は、結構、集中できました。

期末テスト(英語)の点数上がる気がします。

先生のコメント
すごいですね、「今日は、結構、集中できました」といってます。

みんな学習が上手になりました。
教室に来てすぐ集中しているからです。

着席したら、自分専用のファイルから問題をだしすぐ鉛筆を走らせます。
入室から自分の課題に取りかかるまで、ものの10秒ぐらい。
すごく効率のいい勉強をしているといえます。

子どもたちに、教室に入る前の「心の準備」ができていることと、

「前回、間違えた問題はほとんど正解できた」と書いてるように、
私たちが、2時間集中に耐えられる問題を用意しているからです。

関連記事

  1. 同じ「給ふ」でも尊敬語と謙譲語がある,南高校2年Mくん

  2. 【期末テスト対策】毎日継続すること,偏りが出ないようにすること大池中学…

  3. 2ヶ月やってきた数式は上出来でした鈴鹿高専2年くん

  4. 【受験する目的は】大学進学のために勉強したい 四日市南合格sさん(笹川…

  5. 1,2年生の理科,社会忘れたところもできた三滝中学3年Kさん

  6. 古文と漢文は問題を解くことよりも・・四日市西高校2年Yさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP