生徒の声、親の声

苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきた 四日市南高3年

苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきた。


自己でも解けた!

今日はセンタープレ、数学テストの見直しをしました。

模試によって難易度が違うのか、自己でも解けた!

土曜日の模試でも、これくらいできたらと思う。

もう、苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきたので、この2つを克服できるようにする。

先生のコメント

この女子高生は、いったんこうと決めたら実現させます。
ほんとうに、よく頑張ります。

事務作業的に勉強して終わりというのではありません。
やった教科は、やっただけ確実に点をあげるのです。

「苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきたので、この2つを克服できるようにする。」に、

相当な気合が入っています。

関連記事

  1. [春期講習]この調子で続けたい,四日市西高校新1年Kさん

  2. 集中できているおかげで理解度が高まっている,神戸高校2年Mさん

  3. 連立方程式、速くできたし間違えがなかった笹川中学3年Nくん

  4. 新春期集中学習が始まっています

  5. 三角関数のグラフを書いたり川越国際2年Uさん

  6. 学年末テスト、数学の等式変形がスラスラ,常磐中学2年Aくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP