生徒の声、親の声

苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきた 四日市南高3年

苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきた。


自己でも解けた!

今日はセンタープレ、数学テストの見直しをしました。

模試によって難易度が違うのか、自己でも解けた!

土曜日の模試でも、これくらいできたらと思う。

もう、苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきたので、この2つを克服できるようにする。

先生のコメント

この女子高生は、いったんこうと決めたら実現させます。
ほんとうに、よく頑張ります。

事務作業的に勉強して終わりというのではありません。
やった教科は、やっただけ確実に点をあげるのです。

「苦手科目が数学と日本史ではっきりしてきたので、この2つを克服できるようにする。」に、

相当な気合が入っています。

関連記事

  1. 夏期講習:動詞はやっぱり大事だな〜!神戸高校3年Wさん

  2. メダカの水槽の水はどんなのがいいか菰野小学校5年Wさん

  3. 数学も暗記科目として勉強したら,気持ちが少し楽になった…川…

  4. 長文の答は聞かれていることだけにする朝明中学3年Kさん

  5. 新しく習う単語が多くて、、、中部中3年Hさん

  6. 数学ミスを減らしていきたい四日市西高校1年Iくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP