生徒の声、親の声

【志望校合格に重要だと考えること】同じように勉強、努力しなければいけないと思う港中学3年Tさん

志望校合格→大学→一流企業を決めるのに重要だと考えること

志望校から大学、大学から一流企業に就職できるようになるには、勉強し続けなければならないと思う。
どれも入るためにたくさんの努力をしなければならないと思う。
そうやってたくさんの人が志望校大学一流企業に入っていくのだから、私がそうなるには同じように勉強、努力しなければいけないと思う。
また、がんばり続けるのはとても大変なので適度に休憩することも大切だと思う

先生からのコメント

人生は、勉強しなくていい時間というのはありませんね。
DogYearと言われ、昔のようにはいきません。犬の寿命のように世の中が変わる、そのスピードが速くなっています。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 線を引いてしてみたら解きやすかった常盤中学3年Sさん

  2. 夏期講習,問題の重要なところだけを線を引く暁中学1年Wさん

  3. 数学2、3回目でできたやつもあれば・・南中学1年Kくん

  4. 本当なら指数はもう少しあとでするのに…,鈴鹿高専1年Nくん…

  5. 小学生が英検2級にチャレンジ

  6. 春期講習,自分のダメなところを少し克服,羽津中学2年Iくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP