生徒の声、親の声

【夏休み】5連目からは安心,鈴鹿高校3年Mくん

5連目からは安心しかない

テストで1位をとったとき褒められました。
3連続の時まですごく褒められた覚えがあるけど、
4連目ぐらいからはあまり褒められなくなって悲しかったです。

シャトルラン(往復持久走)とかでも、1位とると褒められました。
その時は文武両道している感があって嬉しかったです。

けど、最近はあまり褒められなくなってきたと思ってます。
今までの結果が1位とかなので、それ以上のことをしないと褒められないです。

それ以上のことなんかないんで、褒められることはないです。
私的には1位とった時、最初は嬉しいって思ったけど、5連目からは安心しかないです。

関連記事

  1. 春期講習,3年生の数学に,はいれました山手中学3年Yさん

  2. 塾のテキストのほうが「4プロ」より早い川越高校1年Sさん

  3. 10月の中間テストで国語を80点以上 中部中1Sくん

  4. 学年最後の数学,次こそは失敗しないようにしたい四日市西校2年Aさん

  5. 近ごろ点数が上がって、やる気もアップの相乗効果です 神戸高校 3年 Y…

  6. 学年末テスト,現代文が学年で4位だった鈴鹿高校2年Nくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP