生徒の声、親の声

【夏休み】5連目からは安心,鈴鹿高校3年Mくん

5連目からは安心しかない

テストで1位をとったとき褒められました。
3連続の時まですごく褒められた覚えがあるけど、
4連目ぐらいからはあまり褒められなくなって悲しかったです。

シャトルラン(往復持久走)とかでも、1位とると褒められました。
その時は文武両道している感があって嬉しかったです。

けど、最近はあまり褒められなくなってきたと思ってます。
今までの結果が1位とかなので、それ以上のことをしないと褒められないです。

それ以上のことなんかないんで、褒められることはないです。
私的には1位とった時、最初は嬉しいって思ったけど、5連目からは安心しかないです。

関連記事

  1. 問題の英文はなにが言いたいのか読み取る港中学3年Iさん

  2. 目標の95点には届かなかったけど・・橋北中学3年Tくん

  3. 数Ⅱの三角関数のグラフの復習と数Bの課題,高校2年Kさん

  4. 復習するべき問題を見つけることができたセントヨゼフ高校1年Mさん

  5. これに慣れてきたら,次はスピードを上げていく港中学3年Iくん

  6. 私立入試:すべての範囲を45分で解けきれ!常盤中学Yさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP