生徒の声、親の声

atama+の解説は、、、川越高校1年Sさん

atama+の解説は、、、

atama+の解説を見ることで、自分のやり方よりもやりやすく、早くできる方法を知ることができた。苦手だと感じて放っておいたところがたくさんできてきて、びっくりした。

先生からのコメント

解説をしっかり見て、講義メモを残すことで、間違えやすい問題に強くなります!「ここが大切なんだ〜こうやって解けるんだ!」と自分で意識することで学習の質もあがるはずです。解説動画をだらだら見るのではなく、「何か盗めるものはないか」と貪欲な気持ちで動画を見れくれているのが嬉しいです。これからもatama+をうまく活用して、高校一番を狙っていきましょうね!

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. スラスラ解ける数学ってとても気持いい!中部中学1年Kさん

  2. 期末テスト対策:テストが1週間前にせまり,あせる時期ですが鈴鹿高専2年…

  3. 関数のグラフ,aの値を求める方法がわかった朝明中学3年Kさん

  4. 小説で人物の心情を読み取る、四日市南高校2年Hさん

  5. 早期入試対策【3分間作文】失敗したら、またチャレンジすればいいだけ常磐…

  6. センターまで1年ないので焦ってきた桑名高校2年Oくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP