生徒の声、親の声

長文は楽しかった,来週もやりたい…高田中学3年Hさん

長文を読むのは楽しかった,来週もやりたい

・関係代名詞の復習
・長文でわからなかった単語の復習
・英語は得意ではないが、長文を読むのは楽しかった。来週もやりたい。

先生のコメント

あなたは、どんな時に「楽しい!」を見つけますか?

何事も「楽しい!」の心がないと、やってられませんよね。
やらされてる感がある中で進めるのは、相当キツいもの
です。だけど、コツコツやってみるうちに「なんかできたな」、
「なんか面白いな」、「これ楽しいな」と発見があります。

ぜひ、どんなときも「楽しい!」を探してみてください。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 反射のことについてよくわかった 内部中1年Tさん

  2. 自分はテストに弱い人だと思う・・・山手中学2年Tくん

  3. 保護中: 令和4年度前期選拔学力検査 数 学 (10時~10時45分,…

  4. スマホやテレビ本当に必要な時だけ,中部中学3年Mさん

  5. ゴールではなくスタートだ!神戸高校合格、Sさん

  6. 【志望校合格に重要だと考えること】自分の行きたいところに行く内部中学3…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP