生徒の声、親の声

脳にしみつかせることが1番早くできる方法、工夫だと思う,中学1年Uくん

脳にもっと強いイメージを残すこと。
自分は、いろんなことをイメージというか、感覚で覚えている。
同じような問題を多く解いて、
脳にしみつかせることが1番早くできる方法、工夫だと思う。

先生のコメント
覚え方を自分なりに工夫しているのがいいですね。
インパクトがあるほど覚えやすくなると思います。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 理科と社会のワードマップは作っていても楽しい羽津中学3年Oくん

  2. 1回目はワードマップを見ながら,2回目は自力の三滝中3年Nさん

  3. どんな文にも対応できる力,川越高校2年Nくん

  4. 理科電流で,導の字の寸を書くのを忘れた山手中学3年Yくん

  5. 評論文,解き終わったら線だらけだった鈴鹿高校3年Nくん

  6. isとwasのミスが多かったので,しっかり読む常磐中学3年N

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP