生徒の声、親の声

英語の伸び具合がすごい富田中学3年Tさん

英語の伸び具合がすごい
学校に行きたくないとゴネた→塾はさぼらなかった。

眠かったら寝てた→眠気に耐えながらも頑張れた。

テストの点がいろいろない意味でやばかった→英語の伸び具合がすごい。

苦手科目は後回しで終わる→苦手科目にもしっかりと取り組めた。

自分の分からないところがわからない→自分のできないところが理解できた。

分からないところがあっても質問できなかった→わかりませんって言えた。

英作文は手もつけたくないくらい苦手→英作文がすこしできるようになった。

作文の書き方すらわからなかった→作文のテストで満点連発。

リスニングのミスが多かった→リスニングが強くなった。

関連記事

  1. 連立方程式は案外簡単で・・港中学2年Kくん

  2. 共通テストまでの目標 鈴鹿6年制高3 Mさん

  3. 最近,勉強に対する意欲が変わってきました四日市高校2年Tくん

  4. 本人も私どももビックリのすばらしい順位を取ることができました

  5. 仮定法の基本はマスターできた神戸高校1年Yさん

  6. 私立入試,明日は一発目のなので緊張する内部中学3年Mさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

  1. 回を重ねる

    2024.02.21

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP