生徒の声、親の声

英語の伸び具合がすごい富田中学3年Tさん

英語の伸び具合がすごい
学校に行きたくないとゴネた→塾はさぼらなかった。

眠かったら寝てた→眠気に耐えながらも頑張れた。

テストの点がいろいろない意味でやばかった→英語の伸び具合がすごい。

苦手科目は後回しで終わる→苦手科目にもしっかりと取り組めた。

自分の分からないところがわからない→自分のできないところが理解できた。

分からないところがあっても質問できなかった→わかりませんって言えた。

英作文は手もつけたくないくらい苦手→英作文がすこしできるようになった。

作文の書き方すらわからなかった→作文のテストで満点連発。

リスニングのミスが多かった→リスニングが強くなった。

関連記事

  1. すぐにミスがなおせるのでうれしい中学2年Iさん

  2. なぜ3次式が間違えるのか,わかってスッキリ鈴鹿高校2年Mさん

  3. こそあど言葉,学校でも解けるようにします山手中学2年Yくん

  4. 文章題を解くポイントについて2つ、港中学2年Eさん

  5. 私の志望校は四日市商業高校です,中部中学3年Bさん

  6. 物語のテストは説明文より解けた中部西小学校5年Kくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP