生徒の声、親の声

自力でやった数学が◯だった,自信がついた,山手中学3年Tくん

自力でやって、答えが合っていたので自信がついた


わけ分からないところもあるが、分かるところ
もある

今日は、おきかえを利用する因数分解をやった。

わけ分からないところもあるが、分かるところもある。

問題1の(3)、(4)は自力でやって、
答えが合っていたので、自信がついた。

これを忘れずにしたいので、明日、復習をする。

先生のコメント

すばらしいですね!

人から教わったら、「わかる」ことはできます。
ですが、100%「できる」わけではないです。

学校も、予備校も、個別指導塾も、
「できる」ようにしてくれるとは限りません。

教えたあとは、あなたにまかされているのです。

四日市塾のTheJukuは、「できる」環境を用意しています。
自分でやるから、100%自信がつきます。

関連記事

  1. 方程式の利用は時間がたりなく急いで解いた山手中学3年Yさん

  2. 一次関数は、私が苦手なところだった常盤中学3年Mさん

  3. 四日市南高校に合格して英語 ますますやる気のTさん

  4. 表し方を覚えると楽しい中部中学1年Nさん

  5. 夏期講習 まちがえた英語が一回で正解 三滝中学3年Yさん

  6. 私の志望校は四日市商業高校です,中部中学3年Bさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP