生徒の声、親の声

合格まで1週間も不安なく過ごしたい橋北中学3年Mさん

いよいよ明日は入試本番です

IMG_2166
明日は今までやってきた成果を全力で出す日です

今日で最後のセミナーでした。

いよいよ明日は入試本番です。

朝、塾長さんが言っていたように
明日は今日と変わらない1日を過ごしたいと思います。

明日の今頃にはちょうど終わっているぐらいだと思います。
その時に、やりいきって笑顔で帰って来たいと思います。

合格まで1週間も不安なく過ごしたいです。

最近、自信がついてきたような気がします。
どこから湧いてくる自信なのか自分でもよくわからないけれど

いちばん大きいのはこんだけ長い期間をかけて
明日のために毎日自分が頑張ってきて、

たくさん問題をといたりして分からないところがわかるようになったから
今、自信を持つことができているのだと思います。

私は結果がもしだめでも、
ここまでやってこれた自分がいることを誇りに思いたいと思います。

明日は今までやってきた成果を全力で出す日です。

私立の時と同じようにまわりのことを気にせず、
今まで通りにやっていきたいと思います。

明日は胸を張って「やり切った!」という気持ちで帰ってきたいです。

関連記事

  1. 夏期講習:二次関数のグラフの場合分けのコツがわかった鈴鹿高校2年Kさん…

  2. あと少し,追い込みをかけたい川越高校志望の港中学2年Iくん

  3. このままじゃ いい高校にも入れないと思って・・橋北中学Mくん

  4. 国語のミスが減ることがわかったメリノール女子学院3年Sさん

  5. どちらかにかたよってはいけない,中学3年Mさん

  6. [春期講習]休校になった代わりに出された大量の宿題,神戸高校1年Mさん…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP