生徒の声、親の声

入試でも最後まで考え続けて答を見つけたい三滝中学3年Kさん

試験でも最後まで考え続けて、答を見つけられたら良いと思う

IMG_2079
歴史の出来事を順番に覚えていって、少し時代の
雰囲気がわかりやすくなりました

今日の国語はいつも通りできたと思いました。

きのう「せんのすけ」でやっていたことにも、気をつけられたと思いました。

俳句がいつも難しいなと思うので、俳句のところは注意しておきたいです。

数学は今までより、あんまりできた感じがしませんでした。

でも、今までやってきたことが使えるように考えました。

試験でも最後まで考え続けて、答を見つけられたら良いと思います。

社会はあまりわからないけど、きのう、出来事を順番に覚えていって、少し時代の雰囲気がわかりやすくなりました。

地図の前半は完璧に覚えられました。

後半はすこし忘れている部分もあるので、もっと覚えたいです

英語はリスニングが自信がないので筆記で点を落とさないようにしたいです。

ミスで点を引かれるのは嫌なのですべての教科で気をつけたいです。

関連記事

  1. 文章問題の「○文字で抜き出しなさい」が苦手,南中学2年Yさん

  2. 数学が「?」から「!」に変わる方法 山手中学1年Iさん

  3. 答が間違えてないか見直しをする中部中学2年Sさん

  4. 暗記と文法の両立は難しいけれど鈴鹿中学1年Rくん

  5. 英語も聞かれるところは同じ,南高校志望橋北中学3年Hさん

  6. 早期入試対策【3分間作文】今回の勉強を通してすごく考えさせられた,付属…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP