生徒の声、親の声

最後までやりきることができ,自信がついた港中学3年Tさん

最後までやりきることができて自信がつきました

IMG_2027
鈴鹿の数学は本当に難しかったし、暁の理科も
とても難しかった

私立入試の結果が返って来ました。

鈴鹿高校のときは、初めて返ってくる結果だったので、中学校から家に帰るまで、心臓がバクバクしてとても緊張していました。

結果を見た時は、本当にうれしくて、ほっとしました。

お母さんが「おめでと~」と言ってくれました。

その次の日には、暁のテストの結果が帰ってくるので、また緊張してきました。

どちらも、自分が受かりたかったところに受かることができて、自信がつきました。

鈴鹿の数学は本当に難しかったし、暁の理科もとても難しかったです。

だけど、最後までやりきることができて、よい結果を出すことができて、よかったです。

県立に向けて、これからもがんばっていきたいです。

先生のコメント

合格、ほんとうにおめでとう!

私も経験があるのですが、入試当日より、発表の日までがバクバクします。
夜も本当に眠れない、そんな日が続きますね。

だからこそ、合格の喜びも、また大きいです。

そして、
「どちらも、自分が受かりたかったところに受かることができて、自信がつきました。」と言ってます。

なによりも自信がつくんです。

関連記事

  1. 明日のテストで英語良い結果を出す川越高校3年Sさん

  2. 文章問題を解く力がすごく力になった内部中学1年Iくん

  3. 冬期セミナー:具体的ではない悩みを多く抱えていました

  4. 少し英語が分かるようになった南中学3年Aさん

  5. 期末:とても順位を上げることができました羽津中学2年Nさん

  6. いままでの数学の範囲の全問題に挑戦,港中学3年Iくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP