生徒の声、親の声

前期が高正解で英文読解に自信がついた常磐中学3年Yくん

前期の問題で正解率が高いと長文読解は自信がついた。

aIMG_0128
今日の英語はいつもより好調だった

今日の英語はいつもより好調だったのでといていて楽しかったです。

前期の問題で正解率が高いと長文読解は自信がつきます。

でも英語の文を作る問題はできたりできなかったりなので、これから過去問を解いて経験をつんで行きたいです。

苦手な文法はしっかり見直します。

先生のコメント

読解問題では、問題になっている傍線部①の前か後ろの文をよく見ます。

その辺に答えが書いてあるからです。

何も難しいことはありません。

あとは、聞かれていることに対して
ズレのないように注意して答えを書けばいいだけです。

関連記事

  1. また,つまずいた時に見返しやすい神戸高3年Sさん

  2. 親に勉強しなさいなど言われなくなる山手中学3年Tくん

  3. 四日市高校にいって見返してやりたい中部中学3年Aくん

  4. 四日市高校の英語 テスト対策をやった高2 Tくん

  5. 中間テスト,全体的に点数が下がってしまいました常磐中学3年Yさん

  6. 短歌も奥の細道も大事なところは覚えた四日市南志望の羽津中学3年Oくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP