生徒の声、親の声

長文を読むスピードも速くなった中部中学Mさん

長文問題を解くスピードも上がり、正答率も上げてきた

aIMG_0121
「これはきっと将来役にたつんだろうな〜。楽しみ」

3年生になってから、なぜか急に英語にとても興味を持つようになり、大好きになりました!

勉強しながらいつも、「これはきっと将来役にたつんだろうな〜。楽しみ」と思ってます。

長文を読むスピードも速くなった気がしたし、英語力も上がったと思います。

これからも積極的に取り組んでいきたいです。

先生のコメント

中1の頃から英語は得意だったけど、テストでは90点とれる時もあれば
80点しか取れない時もあり、自分の英語に不安を感じていたMさん。

中3になる直前に入塾し、それ以来、今まであいまいにしてきた単元の復習をしながら、
中3の英文法をみっちり学習してきました。

「文章を読むのが遅い」という弱点をカバーするため、
毎回の学習の中にやさしめの長文問題を取り入れました。

今では、長文問題を解くスピードも上がり、正答率も上げてきています。

関連記事

  1. テスト対策 社会がスラスラ頭に入った 港中3 Tさん

  2. 変化の割合は案外単純でびっくり!川越高校志望の富田中学3年Tさん

  3. 一番自分の中で英語が伸びたと思えた夏,中部中学3年Sくん

  4. 夏休み明けの実力テストで国語90点台をとる常盤中学2年Mさん

  5. 英語は81点とまあまあよかった中部中学2年Sくん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP