生徒の声、親の声

理科の記述が書けてきた 内部中Sさん

家でも重要語句を覚えたら前よりは点数があがると思う

P1030739
実力テストでいい点とりたい

あさっては実力テスト。

今日は、いつも点数がとれない記述ができて良かった。

家でも重要語句を覚えたら前よりは点数があがると思う。

先生のコメント

実力テストへ向けての手ごたえ、すごいですね!

理科記述の問題も、解答をそのまま移して終わりでなく、自分のことばで説明できるようになってきました。

「家でも重要語句を覚えたら前よりは点数があがると思う。」と言っています。
そうです、本当に家で、覚えたら、確実に点数はあがります。

関連記事

  1. 冬期セミナー:受験勉強がこんなに大変だということが全然分かっていません…

  2. 中間テストの点数については満足、港中学2年Fくん

  3. ミスを減らしていけるようにがんばる!!山手中学2年Nさん

  4. 夏期講習 言葉の意味が解っていなくて国語に苦戦の高校3年I

  5. 静かな教室で集中 中間100点とりたい 常盤中2年Nくん

  6. 苦手な理科で平均や目標より高い90点!中部中学1年Kさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

AI教材 atama+(アタマプラス)

AI教材 atama+(アタマプラス)

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP