生徒の声、親の声

一問一問を解くスピードが上がった南中学1年Mさん

今では自信を持って書けるようになった


前まであまり自信がなかった

冬期講習も明日が最後になるけど、今日やってて一番感じたことは英語です。一問一問を解くスピードが上がったかなと思いました。

前まであまり自信がなかったところも今では自信を持って書けるようになりました。

先生のコメント

素晴らしいです。

頑張りましたね。

この子に、もっとスピードを上げなさいとは言ってないです。
たとえ、「もっとスピードを上げなさい」といったところで、すぐ元のスピードに戻ります。

それを、この子は気がついて、自分でそう決めたんです。
素晴らしいです。

学習スピードは、目に見えない学力だからです。

関連記事

  1. 幼児教育のおかげか,それとも高校時代にガンバったからか?(6)

  2. 月~土曜日に学校のことをできるだけやる桑名高校3年Nくん

  3. 比較級・最上級は模試の長文でもよく使われる、四日市南高校1年Mさん

  4. 期末テストに向けて古典を仕上げた西高1年Kくん

  5. 夏期講習 ワードマップが昨日よりきれいにできた南中学1年Aくん

  6. 私立高校入試模試は効率よく解くことができた南中学3年Sさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP