生徒の声、親の声

冬期講習3日間 分数のコツがつかめた中央小学校6年Kさん

冬期講習3日間、分数の割り算のコツがつかめてきた。

sP1030845
整数や少数が入った問題を少し間違えてしまった

分数の割り算のコツがつかめてきた。

整数や少数が入った問題を少し間違えてしまったが、The Jukuの先生たちがとても丁寧にわかりやすく教えてくれた。

現在、冬期講習3日間やっていてThe Juku はとても良い塾だと思った。

先生のコメント

学習法に4つあります。

先生たちも、小学校の時から、この方法のどれかで勉強してきました。
ですから、先生はその方法で、あなたたちに「教え」ようとするんです。

ですけれども、先生のパターンがあなたの学習パターンと、必ずしも同じとは限らない。
一斉授業のむつかしさはここにあります。
個別指導塾でも、このことを知らない先生がほとんどです。

TheJukuは、あなたのパターンを知り、あなたのパターンと先生の完全一致の指導を行っています。

関連記事

  1. 英語長文を解くのが速くなった桑名高校志望山手中学3年Yさん

  2. 夏期講習:あっ、この問題解ける!知ってる!

  3. 暗記が私の大敵であり課題、四日市南高校2年Mさん

  4. 期末:中間よりもまた点が上がっていて,良かった保々中3年Hくん

  5. 今日はテスト前、最後の塾でした中部中学3年Eさん

  6. 感謝を忘れずに高校生活を楽しいものにしたい!川越高校合格、Hさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP