【80%が継続】合格した喜びを家族と分かち合えた時は最高でした 四日市南高校 Nさん

閲覧数:3

生徒の声

【80%が継続】合格した喜びを家族と分かち合えた時は最高でした 大池中3 Nさん

(1)夢の始まり

私が四日市南高校に行きたいと思った夢のきっかけは兄がそこへ行ったことです。そして兄から色んな話をきくうちに行きたいと思いはじめました。

(2)一番つらかったこと

「本当に今やっていることは正しいのか」という問いがおしよせて、不安で胸がいっぱいになったことや、時間がたりないと分かってるのに、(ねむ気やダルさ)誘惑に負けてしまうことです。

(3)師との出会い

私の担任は、「やめときなよ」「こっちの方が安全だから」などの意見を出さずに、私に合った学校を見つけようとしてくれました。そういうのもあって、私は志望高校を本当に行きたいところへ決めることができたと思います。

(4)栄光と凱旋

合格した喜びを家族と分かち合えた時は最高でした。すぐにメールや電話をし、興奮がおさまりませんでした。

(5)いまの喜びの気持ち

本当に良かった。これからの高校生活が楽しみだ。TheJukuと自分を信じて良かった。うれしい。もう一度合格したあの時のしゅんかんをあじわいたい。

(6)TheJukuでやって良かったこと

毎回塾に来て自分で時間をはかりながらテストの練習をしていたことが良かったです。色んなパターンができたし、あと、ビリビリ伝説はとくに良かったなと思います。

(7)TheJukuの後輩に究極アドバイス

自分と塾を信じて今やっていることをある程度にあせりながら続けて、一つ一つ丁寧に取り組もう!!

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事