生徒の声、親の声

調子が上がってきたところで入試対策スタート! メリノール学院高校 3年 Hさん

調子が上がってきたところで入試対策スタート!

前に比べたら、正答率が上がっているのではないかと思います。
来週からは、いよいよ入試に向けての対策が始まります。最初は何をしたら良いのかわからなくて、嫌になりそうですが、諦めずに頑張りたいです。
メリノール学院高校 3年 Hさん

先生からのコメント

過去問に挑戦しようと初めて赤本を開いてみたものの、「何をしたら良いのか分からない」感覚にとらわれることがあるかも知れません。そこで怖じ気づいちゃダメです。まず、何がわからないのかを分析、その上で、どうすればわかる=解けるようになるか考える。これができれば勝ったも同然。あくまでポジティブに、過去問を解きまくっていきましょう。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 今日は古典で「係り結び」をやったメリノール高3Sさん

  2. 今日はあまり集中できなかった港中学3年Hさん

  3. 春期講習,理科[天気]も全範囲行くことができた内部中学3年Y

  4. 今の課題は2つ,スピードと正確さだ!山手中学2年Uくん

  5. 中間テスト,全部が似たような点で,すごくいい点がない中部中学3年Hさん…

  6. テストはたくさんわかるところがあった常磐中学3年Kくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP