TheJukuは考え方が身につく,社会に出ても役に立つ,四日市西合格Nくん

閲覧数:4

生徒の声

TheJukuは考え方が身につく、社会に出ても役に立つスキルだ

【夢の始まり】
私が西高校に行こうと思ったのは中学3年生になってからです。私は成長とともに目標が変化していったので、高校の決め手になる強いものは特にありませんが、とりあえず合格というのが1番の決め手だったと思います。

【いちばん つらかったこと】
私が目標達成までに、いちばん辛かった事は結果が出なかったことです。中学3年生の冬から受験直前にかけてたくさん問題を解きました。ですが、それが本当に自分の役に立っているのかと自問自答をくり返しました。

【師との出会い】
私には師という存在はあまり いませんが、周りの大人の支えが大きかったと思います。TheJukuでは思考、判断。親からは精神面と周りの人たちにたくさん支えられてきました。それが師なのかは分かりませんが、確かに言えるのは周りの大人の支えで合格できたことです。

【栄光と凱旋】
私の栄光は高校からスタートします。中学生の栄光は特にないので、高校で、努力値、経験値を上げたいと思います。

【今の喜びの気持ち】
今の気持ちは「やっと安心できる」といった感じです。合格発表日当日まで緊張や表情が硬い時があったので。

【TheJukuでやって良かったこと】
TheJukuは考え方が身につくので、社会に出ても役に立つスキルだと思っているので、そういうものを身につけるならば、この塾が1番だと思っています。

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...

関連記事