生徒の声、親の声

そうすることで四日市南高校に行き,勉強がんばります港中学3年Aくん

そうすることで四日市南高校に行き、勉強がんばります

英語はリスニングや配点の高い問題をやる。
数学は基本的な問題(1)をやる
国語は作文を強くする
理科は文章を書く問題を解く、
社会も記述式の問題を解く

そうすることで四日市南高校に行き、勉強がんばります。
それで大学は、できれば三重大かどっかの国立大学に行って勉強します。

私は将来、科学的な食べものを作る会社にいって新しいものを作りたいです。
そのために、そういう分野を学べる良い大学に入って、そのことについて勉強がんばります。

今、学校で高校で面接がある人は面接の練習をしているので、
私も面接での対応練習して将来、会社での就職の面接で使えると思うので、友達と練習して会話力を上達させていきたいと思います。

先生からのコメント

7年後の夢、3年後の目標がハッキリしていると、今なにをしなければいけないか?なにをしなくていいか?が見えてきます。
5教科の課題は、みなさん同じです。ってことは、ここをいかに超えるか!です。
夢、目標があれば、超えやすくなります。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. テスト形式の国語が自分の力で解けだした中部西小5Iくん

  2. 余裕をもってしないと視野が狭くなってしまう,川越高校2年Nくん

  3. 模試で自分にはまだ単語力がないと痛感 四日市南高校2年Hくん

  4. 中学校は本当に勉強が難しくなります港中学1年Iさん

  5. 3年生の忙しさは1,2年生の比じゃない桑名高校3年Nくん

  6. 昨日やった数学もスイスイ解くことができた鈴鹿高専1年Kくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP