生徒の声、親の声

なぜそうなったかを考えながらする 四日市南高校1年Tくん

なぜそうなったかを考えながらする

速いか遅いかは、あまり気にせず、ただ文章を読んで解答できるようにすることを意識した。読み解く上で、なぜそうなったかを考えながらすると結構解きやすかったので、次もこれをやってみたい。

先生からのコメント

点と点が繋がるとスッキリ!気持ちがいいものです。理解ができると応用もしやすくなります。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 【早期入試対策】あやふやなところを見つけたら同じように繰り返し解く!港…

  2. 明日のテストで英語良い結果を出す川越高校3年Sさん

  3. この日の2時間までに1週間分の数学を完璧にするやり方鈴鹿高専3年Mくん…

  4. 傾向が違う問題でも解けたので良かった鈴鹿高校2年Rさん

  5. 自分はこの問題が苦手だというマーク,神戸高校2年Mさん

  6. 嫌いな教科の点数がこの塾で上がる理由 三滝中学3年Nさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

  1. LP3

    2022.05.23

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP