生徒の声、親の声

The Jukuは勉強に集中するのに最高の環境!港中学3年Sさん

The Jukuは勉強に集中するのに最高の環境!港中学3年Sさん

【夏期講習で勉強法や意識が変わりましたか。】

長い時間集中して勉強することができた。
今までは、1時間くらいやったら休けいしていたけど、2時間、3時間くらい続けてできるようになった。

長い間集中して取り組めるようになったことで、今までより、頭に入るのも早くなったと思う。
今までよりも集中して、勉強ができるようになったので、これから、もっと集中してできるようにしていきたいと思う。

集中力が上がれば、長い時間できるようになるだけではなく、頭にも入り安くなることが分かった。
また、集中するためには周りの環境も大切だと分かった。
ここのように静かで、周りに気になるものがないととても集中できると分かった。

先生からのコメント

ただ長い時間をかけてダラダラ勉強しても意味がありません。
いかに集中してゾーンに入り、効率よく勉強するのか。
環境づくりは欠かせません。

The Jukuならどこよりも静か。
みんな真剣で、机の配置や雰囲気はまるで受験会場です。

メール:無料体験学習を予約する

関連記事

  1. 「だから」をつける問題の解き方がわかった中部西5年Iくん

  2. 期末テスト:全教科の合計を50点以上あげられた中部中学3年Hさん

  3. 指数計算や、数の変換は川越高校国際1年さん

  4. 出題の特徴を押さえておくこと 笹川中3 Oくん

  5. 例文を暗記する! 四日市南高1 Cさん

  6. 少し考えたらすぐに和訳できるようになった中部中学3年Kさん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP