生徒の声、親の声

今までより正答率が少し上がった、海星高校3年Iさん

今までより正答率が少し上がった

今日は、読解で今までより正答率が少し上がったのでよかったです。日本語訳も今日はできたのでスムーズにできるようにしていきたいです。読解は時間がかかってしまうので、はやくできるようにしていきたいです。

先生からのコメント

長文をダラダラと読むのではなく、文節に区切ってみて、主語・述語・修飾関係が分かると理解が早まりますね。どんどん読解のスピードや辞書を見る回数も少なくなってきたのが、素晴らしい成長です!長文演習をもっと積み重ねて、模試でも好成績を出しましょう!!

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. 文章を書き抜く問題は しっかりできた羽津中学1年Kさん

  2. 予習を進めて、置いて行かれないようにしたい,四日市南高校1年Aくん

  3. 今回の数学テスト範囲は積分の応用と複素平面,式と曲線、川越高校国際3年…

  4. 中1中2で習ったことを、この夏休み思い出す 笹川中 3年 Sさん

  5. 自力で方程式の応用が得意になってうれしい富田中3年Iさん

  6. 冬期セミナー:自分が何に弱いのか,それをどうすればいいのか,すぐわかる…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP