生徒の声、親の声

ゴールではなくスタートだ!神戸高校合格、Sさん

ゴールではなくスタートだ!

とりあえず高校受験が終わって、ホットしていて、少し悔しい部分もあります。でも、第一志望の高校に行けてとてもよかったです。でも、これがゴールではなく、スタートだということを頭の中に入れてがんばりたいです。合格発表までは、廃人のような生活をしていました。やはり、このような生活スタイルは自分にあっていると思いました。それで、一日15時間近くゲームをしていて、本当に頭がおかしくなりかけました、でも、そろそろ高校の勉強や宿題をしなければいけないと思い、またこの塾で勉強しようと思い来ました。とにかく、高校受験が良い結果で終われてよかったです。

先生からのコメント

合格おめでとう!そして、また塾に足を運んでくれてありがとう!「高校の予習をやらなければ、、」と自分で気づけたことが、本当に素晴らしいと思います。「塾にきたらやれる」「なんだかやってしまう」そう感じてくれているなら嬉しいです。春休みはもメリハリをつけて一緒に頑張っていきましょうね!

メール:体験学習はこちらへ

関連記事

  1. 一次関数をたくさん解いたら,解くのが楽しくなってきた常盤中学2年Mさん…

  2. 国語の問題は必ず線を引く中部中Sくん

  3. 夏期講習:英語長文を読んで感覚的につかめるようになってきた鈴鹿高校3年…

  4. 英語ができる!うれしい、南高校志望,中部中学3年Sくん

  5. どうやって,したら集中力がつくのか知りたい三滝中学3年Iさん

  6. テスト形式の国語が自分の力で解けだした中部西小5Iくん

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

四日市の塾お問い合わせはこちら0120-54-9881

ペンギンオンライン

TheJukuペンギンオンライン

無料体験授業のご予約

無料体験授業のご予約はこちら

最近の記事

四日市塾TheJukuの塾長

TheJuku塾長 増田 修一
【 TheJuku塾長プロフィール 】

四日市学習塾TheJuku
塾長の増田修一と申します。

四日市にたくさんある学習塾のなかからTheJukuを選んでくださり、誠にありがとうございます。

今月!注目のイベント

PAGE TOP